当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【モンハンライズ・サンブレイク】私のお気に入りの重ね着コーデ10着!【女キャラ・かわいい&セクシー系】

モンハンライズ・サンブレイク かわいい重ね着 10選

あいしす
あいしす

このページで紹介している重ね着は、ライズ版だけで作れるコーデを紹介しています。
マスター素材は一切使っていないので、ライズしかもってなくても大丈夫です!

1.「水色カガチを使ったふわふわ系」コーデ

あいしす
あいしす

このコーデは、かわいくできたのでかなり気に入っています!

2.「紫セクシー系」コーデ

あいしす
あいしす

ヤツカダキメイルを活かしたくて考えた装備です

3.「赤のカジュアル」コーデ

あいしす
あいしす

赤く染めたスワロウシャツがお気に入り。スワロウ系は課金で入手可能です。

4.「赤×黒かっこいい系」コーデ

あいしす
あいしす

私にしてはめずらしくかっこいい系のコーデ!

あいしす
あいしす

脚を「スワロウブーツ(課金)」にすると、もっとかっこいい系に寄る。これも好き。

5.「ピンクかわいい系」コーデ

あいしす
あいしす

メデュレトコイルを生かしたコーデ。かわいい系に仕上げました。

6.「黒ネコ耳を使ったセクシー系」コーデ

あいしす
あいしす

アイルーの耳としっぽを生かすために考えたコーデ。猫耳はやっぱりセクシー系かなと思って、セクシーにしてみました。

7.「茶レトロかわいい系」コーデ

あいしす
あいしす

ブロッサムベストとスワロウアームの組み合わせがお気に入りのコーデ

8.「黒アサシン風」コーデ

あいしす
あいしす

アサシンはよく見るコーデかもしれないけど、やっぱり作っておきたいので作りました!

9.「白×ピンク フルドレス」コーデ

あいしす
あいしす

欲しかったフルドレスを中心に組みました!ブーツのブリゲイドが欲しくて、頑張ってウツシ長官の挑戦にいってきました・・・!

10「青×金 蒼世の侍を使用したセクシー和風」コーデ

あいしす
あいしす

今回紹介した中では唯一の和風コーデ。髪型もインパクトあって気に入ってます!

まとめ

あいしす
あいしす

こうやって改めて見ると、アルブーロベストの使用率高かった・・・!
使い勝手がいいってことで!

「モンハンライズ・私のお気に入りの重ね着10着!」の紹介は以上となります。
1つでも参考になるコーデがあれば嬉しいです。

あいしす
あいしす

サンブレイクマスター素材を使用した重ね着は下のページに記載しています。

【モンハンライズ・サンブレイク】お気に入りのかわいい重ね着コーデの紹介 女性ハンター編

 

あいしす
あいしす

私の使用しているキャラの「キャラメイクレシピ」は下のページに記載しています。

モンハンライズ サンブレイク キャラクリ レシピ 女 【モンハンライズ サンブレイク】私のキャラメイクレシピ(女)公開!かわいい系

このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。