当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【モンハンライズ・サンブレイク】お気に入りのかわいい重ね着コーデの紹介 女性ハンター編

このページでは私がサンブレイクで使用しているお気に入りの重ね着コーデの紹介をしていきます。

随時更新予定です。

1.[ピンク×ベージュ] かわいいブラウスとスカートのコーデ

あいしす
あいしす

スカラー装備のスカートは、重ね着の開放前からかわいい!って思っていたので、MRの重ね着が開放されて真っ先に入手しました!

2.[ピンク]女騎士風コーデ

あいしす
あいしす

いつの間にか入手していたアスールシリーズ!特に髪型と胴がかわいい!

3.[白×ピンク]ミニスカがかわいいコーデ

あいしす
あいしす

フルフルのスカートがかわいかったので、スカートを中心にコーデを組みました。
このコーデは特に気に入っています!

4.[赤×黒]英国風コーデ

あいしす
あいしす

Twitterで上下のコーデをお見かけしたのですが、胴が何を使っているのかわからなくて1つ1つ試着して調べました。
まさかのチェーンベストにとてもびっくりしました!

5.[オレンジブラウン]海賊風コーデ

あいしす
あいしす

クルルの頭とバルバニアの組み合わせがかわいくて作ったコーデです。
オレンジブラウンを使っていますが、全てデフォルトカラにしてもかっこいいです!

まとめ

モンスターハンターライズ・サンブレイクのわたしのお気に入りの重ね着の紹介は以上になります。

また新しい重ね着を考えたら更新していきたいと思います。

ライズ版だけで作れる重ね着はこちらを参考にしてください。

モンハンライズ・サンブレイク かわいい重ね着 10選 【モンハンライズ・サンブレイク】私のお気に入りの重ね着コーデ10着!【女キャラ・かわいい&セクシー系】



わたしの使用しているキャラのレシピはこちらを参考にしてください。

モンハンライズ サンブレイク キャラクリ レシピ 女 【モンハンライズ サンブレイク】私のキャラメイクレシピ(女)公開!かわいい系

このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.

この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。