当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【モンハンサンブレイク】サマーシリーズの見た目と重ね着アレンジコーデ 女性ハンター版【ライズ】

このページでは、モンスターハンターライズ・サンブレイクの重ね着、「サマーシリーズ」の見た目の紹介と、「サマーシリーズ」を使った重ね着のコーデを紹介します。

また、「サマーシリーズ」の入手方法も紹介しますので、ぜひ最後まで見てくださいね。

「サマーシリーズ」の見た目

サマーシリーズは、頭、胴、腕、腰、脚の5部位あります。

ごめんなさい。私は頭装備は持っていないので下記の公式You Tubeでご確認ください。

私のキャラが「サマーシリーズ」を着た画像です。(頭以外)

どの部位もカジュアルで、かわいいと思いました。
一式で着てもかわいいし、各部位も色々な装備と組み合わせて使えそうだなと感じました。

あいしす
あいしす

単体でも十分にかわいいですよね

あいしす
あいしす

手がしっかりと出ている装備は少ないので嬉しい!

あいしす
あいしす

帯装備は小さなポシェットです。

あいしす
あいしす

ハーフパンツとサンダルのラフなスタイル。

サマーシリーズを使ったコーデ

スカートコーデ

あいしす
あいしす

これは、腰を「スカラースカート」に変更したコーデです

パレオ風

あいしす
あいしす

このコーデも夏っぽくてお気に入りです!

入手方法

サマーシリーズは課金装備なので、Switchであればゲーム内の「郵便屋」>「Nintendo eShop」より購入可能です。

まとめ

以上、「サマーシリーズ」と胴シリーズを使用したコーデの紹介でした!

参考になれば幸いです!


このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。