当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【モンハンサンブレイク】オリオン装備を使った重ね着コーデの紹介と入手方法【ライズ】

モンハンライズサンブレイク・オリオン装備を使ったかわいい重ね着

このページでは「オリオン装備シリーズ」のコーデの紹介と入手方法を紹介していきます。

ふわふわのもこもこでかわいいオリオン装備。

ぜひ入手して、かわいいコーデを作ってくださいね。

オリオン装備一式の見た目

オリオン装備一式を着るだけでもかわいいですよね。


好きな色に染色して着てもいいですね!

オリオン装備を使用した重ね着コーデ

オリオン装備を使用した私の重ね着コーデをご紹介します。

オリオン×カガチ装備で、かわかっこいい

オリオン装備は、胴と脚に使用しました。

カガチ装備とも相性ぴったりでした!

セクシー探検隊

1つ目のコーデのアレンジ版です。
頭と胴はそのままで他の部位を変えてみました。

やじるし部分の編み編みの部分が、上下どちらにも使われているので、服がつながって見えるのがいい感じです。

コーデを組むときは、色や素材、装備の一部が統一されるように組んでいくことを意識しています。

この写真は腰を上位のゴシャ装備に変えたものです。
よりセクシーになるこちらのコーデも好きです。

これは、腰を「サージュコイル脚を「エコールブール」に変更したコーデです。

このコーデはもこもこ感は少し減りますが、スッキリとしてかわいい印象になると思います。

オリオン装備の入手方法

それではオリオン装備の入手方法を解説します。

上位のイベントクエスト「雪中暴牙」をクリアすると「煌めきチケット」が手に入ります。

装備1か所につきチケットが1枚必要なので、全部作るには5枚必要になります。

また作成する際は特殊装備のタブから作ることができます。

まとめ

以上オリオン装備と、オリオン装備を使った重ね着コーデ、入手方法の紹介でした!

もし気に入ったものがあれば、ぜひ使ってくださいね!


このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。