当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【バビロンズフォール】受取ボックスの場所はどこ?

【バビロンズフォール】受取ボックスの場所はどこ?

あいしす
あいしす

受取ボックスの場所を探すのに最初ちょっと苦労したので解説します!

受取ボックスとは?

システムメッセージで「受取ボックスに未受け取りのアイテムあり」と表示される時があります。

「OPTIONS」ボタンを開いても受け取る場所はありません。
では「受取ボックス」の場所を解説します。

受取ボックスの場所

広場のクエストボードの奥の階段をのぼります

クエストボードの奥にある階段をのぼります。

のぼった先の右手に部屋があります。入り口には赤いカーペットが敷かれています。


中に入ると「受取ボックス」があります。

◻(四角)ボタンで開いてアイテムを受け取りましょう。

あいしす
あいしす

受取ボックスの解説は以上になります。
バビロンズフォールの攻略をもっとご覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。

バビロンズフォール攻略まとめ 【バビロンズフォール】当サイトの攻略まとめページ

このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。