当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【バビロンズフォール】イベントコラボ「ニーア・オートマタ」2Bや9Sの衣装など入手可能【攻略と報酬】

バビロンズフォール ニーアコラボイベント

あいしす
あいしす

うおおおおお 楽しみにしてたニーアコラボイベントはじまったあああ

もこ
もこ

めっちゃ楽しみにしてたもんね

あいしす
あいしす

この日のために見た目装備課金しないできたんだああああ
さっそく2Bの衣装買ってくるぞおおお
ダーーッシュ

もこ
もこ

あ、行っちゃった・・・
2Bの他にどんな衣装あるんだろう。
きっとその辺を紹介してくれるはず・・・!

概要

コラボ期間


2022年3月29日(火)21:00~4月26日(火)17:59まで

2022年4月12日(火)20:00~追加ミッション、アイテム、限定ボス「遊園地ウサギ」が登場します。

イベント内容

  • 拠点がコラボイベント中は、ニーア・オートマタ仕様に変更。
  • 期間限定のイベントミッションが受けられるようになります。
  • 「ギア」というアイテムが得られるようになり、それをイベントアイテムに引き換えられます。
  • ガラズショップでイベント限定の商品が購入可能になります。
  • コラボ限定ミッションとして新たに『コラボデイリー・コラボウィークリー・コラボスペシャル・コラボ限定ガラズミッション(課金)』が追加されます。

入手可能なアイテム

ニーア・オートマタに登場したキャラクターの髪型や衣装

ガラズ(課金)で入手可能なもの

2B、9S、司令官、オペレーターの衣装と髪型などはガラズ(課金)で入手可能です。

髪型とケープ、コフィンケースは500ガラズ、衣装は1500ガラズです。
*1ガラズ=1円

また、500ガラズで以下の画像の「コラボ限定ガラズミッション」というアイテムが購入できます。

このミッションを購入するとデイリーやウィークリーが表示される場所に「コラボ限定ガラズミッション」が追加されます。

通常よりかなり多くの「ギア」や特別な報酬など入手できます。

また最終ミッションの300体機械生命体を討伐を完了すると、下画像の「エミール」のコフィンカバーがもらえます。

イベントアイテム「ギア」で引き換え可能なもの

A2の衣装FF14コラボ時の衣装はイベントでもらえる「ギア」と交換できます。

ただしA2の髪型はガラズ(課金)なので注意が必要です。

ニーア・オートマタに登場した武器モデル装備

白の契約

イベント「祭祀 先遺隊」内の敵

バビロンズフォール 白の契約

黒の誓約

イベント「祭祀 支隊」内の敵

四〇式戦術刀

イベント「祭祀 決死隊」内の敵

機械生命体の斧

イベントミッション内のインファマスエネミーがドロップ
*確定で落ちないこともある(バグの可能性あり)

ポッド棒

引用:バビロンズフォール公式

2022年4月12日(火)20:00~追加ミッションのインファマスエネミーがドロップ

特別な称号やタグ

ミッションの達成報酬や、「ギア」と引き換えることで入手できます。

まとめ

あいしす
あいしす

ニーアのイベントコラボの解説は以上になります。
私は2Bの衣装をガラズ(課金)で購入したのですが、司令官の衣装も真っ白で素敵だなと思いました!

髪型・衣装「2B」しぐさ「人類に栄光あれ!」
あいしす
あいしす

バビロンズフォールの攻略をもっとご覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。

バビロンズフォール攻略まとめ 【バビロンズフォール】当サイトの攻略まとめページ

このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。