当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【仁王2】キャラコード付きキャラメイクレシピ(女)(PS4/5版)かわいい系・美人系

仁王2 キャラメイク コード レシピ 女

「仁王2」の女性キャラのキャラメイクレシピです。

キャラメイク中だけじゃなくて、ムービー、プレイ中もなるべくかわいく見えるように私なりに調整しました。

コードも記載していますので、お気軽にダウンロードしてくださいね。

私とキャラの好みが同じ方の参考になればうれしいです。

キャラメイク画面

ムービー中

プレイ時の画像

髪型別

キャラメイク数値とコード

PS4/5で使用できる外見のコードです。
【N$KUHjoD$ZKYi】

Steam版はこのコードが使えないので、実際の数値のSSも載せておきます。

【おまけ】別バージョンコード

おまけで他のダウンロードコードも載せておきます。
1番上のキャラだけ、上で紹介したキャラと全く顔の造りが違うので注意してくださいね。

kNXHW%E?$FCe2
NNMnYBXGXor?m
ypbAnbAmcvcAk

まとめ

いかがでしたでしょうか。もし好みがあえば是非ダウンロードして使用したり参考にしていただけると嬉しいです!

以上「【仁王2】キャラメイクレシピ(女)公開 キャラクリコード付き(PS4/5版) かわいい系・美人系」の紹介でした!


このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.


この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。