当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

【ワイルドハーツ】美人・かわいい系の女性キャラメイクレシピ

ワイルドハーツ キャラメイク レシピ 女 美人

「WILD HEARTS」の女性キャラのキャラメイクレシピです。

キャラメイクのやり直しがゲーム直後できないので、またあとで微調整するかもしれませんがひとまずスタートで使用したキャラクリレシピとなります。

キャラメイクが苦手な人や、私とキャラの好みが同じ方の参考になればうれしいです。

お詫び

SSが撮れていなくて、眉など一部のSSが足りない部分があるかと思います。足りない部分はまた後で、調整できる所までストーリーを進めたらアップ予定です。

キャラメイクレシピの詳細

キャラメイクレシピの紹介です。

輪郭

頬骨 位置 編集

あご 輪郭位置 編集

えら 位置 編集

広角は編集で少しだけ上げています

肌の左3種類は色味以外に違いがわかりにくかったので、とりあえず一番下を選択
あいしす
あいしす

今のところフィールドに出て失敗したと思った箇所は、チークが濃すぎたところ・・・
控えたつもりだったけど、思いの外化粧類は発色が良いので気持ち控えめの方がいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。もし好みが合えば、このキャラメイクレシピを使用したり参考にしていただけると嬉しいです!

以上、「【ワイルドハーツ】美人・かわいい系の女性キャラメイクレシピ」の紹介でした。

エレクトロニック・アーツ

このページの画像は、ハード内のスクリーンショット機能で撮影したものです。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

この記事が参考になったら「いいね」「シェア」「ツイッターのフォロー」よろしくお願いします。